C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 治部煮の里ツアー・・・5

<<   作成日時 : 2016/05/28 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も曇っています・・・

どうやら目まぐるしく天気は変わり、いよいよ梅雨近し・・ですねぇ・・・

目的を果たして復路に着くべく某駅・・・・

わて忘れてまへんか・・・

画像


すっかり貨物を忘れておりました・・・(^^;;

大阪到着夜の4060レなんて言うのは眼中にありませんでした・・・・

しかし、ここに来ても顔真っ黒なのは笑えます・・・・

で、参考画像・・・・

結局時間遅延で食えなかった人・・・

画像


加賀の郷土料理「治部煮」・・・・

毎回、金沢訪問の際は食していましたが、今回は時間の都合で食べられず・・・・(;_;)

個々のお店で味が微妙に違うのも魅力の料理ですね・・・

で、最後の晴れ姿も撮らねば・・・・で

EF81-114 9214レ

趣味団体「Club Happy Train」さん運行の団体列車・・・・

西に陽が傾いた金沢駅では顔に陽が当たるだけ・・・(;_;)

画像


で、いよいよ復路に着きますが・・・・

呑んで記憶が殆ど無い・・・・爆

毎度の事ながら呑み過ぎ注意ですなぁ・・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治部煮の里ツアー・・・5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる