C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 治部煮の里ツアー・・・1

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一気に暑くなりましたね・・・・

日曜日も暑かったけど、疲れ気味の体に30度って堪える・・・(−−;

で、日曜日の話・・・

22日は早朝から治部煮の里へ・・・・

今回は車移動は無く、電車と客車での移動・・・・

行きがけの佐川はん!!

画像


随分と明るくなって佐川はんも撮れる季節になりましたね・・・・

しかし、某駅工事中で撮るのには無理が・・・(^^;

で、一気に移動してこんなところ・・・・・

画像


有名なユルキャラの街で一発目・・・・

遅れ55レに被られて後ろだけ・・・・

画像


仕事を失った人が人気者を連れて通過・・・・

と言っても通過時刻すら知りませんでしたが・・・(^^;

で、本日御乗用列車・・・・

はにわはん!

画像


特製鍋も誇らしげに81はん・・・

治部煮の里へのエスコートはこの人からスタート・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
まずはハッピートレインをバシッと撮影ですね!
当方の撮影した(撮影断念した)新幹線高架下の某踏切、阪急某工場横は大賑いでございました…
はやたま
2016/05/24 17:41
はやたまさん、毎度です!
正雀工場あたりに怪しい人影が・・・爆
で、取り敢えず編成を撮っておこうとひこにゃんの里へ・・・
そんな、名前の方も居たかも知れない・・・謎
で、沿線は凄い人出でしたね・・・
やはり、SLとはにわはんは人気ありますね・・(^^;
C62重連
2016/05/24 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
治部煮の里ツアー・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる