C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤青競演

<<   作成日時 : 2016/05/21 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末も良い天気が続きますね・・・・

今日は仕事ですが、明日は「治部煮」を食いに・・・(^^)

楽しみを妄想しつつ仕事に精を出さねば・・・

15日は東海道下り貨物が遅延するなか定時の二本も・・・・

所定荷姿準優等生

画像


遅延する東海道下り貨物のなかで唯一定時運行していた1055レ・・・・

好調だった満載貨物も影を潜め、またまた日曜日所定(?)の荷姿に逆戻り・・・・

対九州貨物もひと段落したのか・・??(謎)

で、まずは赤いのん・・・・

EF510-3 3096レ

北陸貨物一本目は定時に登場・・・・

青や銀が入ってバリエーションが増えた薬売りの旦那は

前より妙味が増えた気が・・・(^^)

画像


そして競争しながら登場の青いのん・・・・

画像


EF510-503 3092レ

駅出発加速の普通電車には少し抜け出てなんとか捕獲・・・・

逆光気味の光線では青と言うより黒に近いか・・・(−−;

画像


と、定時の貨物も撮れたけどお待ちかねの人は・・・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤青競演 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる