C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川辺の散歩・・・5/15

<<   作成日時 : 2016/05/19 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝も大阪は晴れ・・・

昨日は予報通りに気温も急上昇・・・(@@;

いよいよ仕事場にもエアコンが入る季節となりましたね・・・

15日は川辺の散歩から・・・

と言っても貨物の通らない川辺・・・(^^;

画像


何時もは線路際の接近戦を選ぶのに今回はある狙いで引いた場所・・・・

撮れても豆粒ですが・・・(^^;;

そして定刻に登場・・・・

特急色牽引はにわはん!!

EF65-1128 回9331レ(?)

最近はトワイライト色が担当する事が多くなった団体・・・・

特急色牽引となれば人が沸いているはず・・・の狙い

画像


熱烈歓迎特急色

画像


キャパのある川辺線路際も、望遠圧縮すればラッシュ並み・・・・

これが撮りたくて離れました・・・・(^^)

右下の川面を見つめる男性の無意識な姿との対比が更に面白いか・・・・

まず、滑り出し好調・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
なにわ大人気ですね!営業運転中なら確実に車内からも撮られてるのかな?
『なんでトワ釜じゃないの?』って方と『標準色よしよし!』って方に二分したでしょうね。
はやたま
2016/05/19 13:05
はやたまさん、毎度です!
トワ色も最近では珍しく無くなったからでしょうか
特急色で人出は多かったですね・・・
まあ、キャパのある場所ですから1000人集まっても撮れるでしょうけど・・爆
昨年、車内から人出を見ましたが沿線全てなら何人動員されているのでしょうねぇ・・(^^;
まあ、それくらいネタが少なくなったと言うことでしょうけど・・・
C62重連
2016/05/20 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
川辺の散歩・・・5/15  C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる