C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重になった代走レール屋はん

<<   作成日時 : 2016/05/15 05:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は既に出発準備中・・・・

何やら下り列車が遅れているらしく予定通りにいくのか・・??

そして、本日早めの更新・・・

ダイヤ改正後、吹田の桃ちゃんと新鶴見の桃ちゃん担当となったレール屋はん・・・

遅れ常習犯の1081レが遅れるとか、既に関東から代走でない限り望めなくなりました・・・

1182レ〜1881レ〜1883レはほぼ鶴ちゃんオンリーだし・・・

遅れ狙いの代走1180レがチキ付き狙いか・・・・

で、8日は1081レに代走が入り梅田で狙う事に・・・

怪しいシェルター・・(?)

画像


調査掘削が始まった梅田貨物ヤード跡・・・・

何時の間にか変な建造物出現・・・・(@@;

変な入り口(?)があるコレはなんじゃ・・・???

と、変な奴に興味を示していたらサメちゃんの姿・・・

画像


必死こいて直線を向かって来ます・・・(^^)

画像


チキも連れていますね・・・・

EF66-104 代走1180レ

ポール付き積載チキを連れて登場したのは104番さん・・・

本線でも桃ちゃんばかりになった今ではチキ付き桃以外は貴重ですな・・・・

画像


しっかりレールも二段積み・・・・

画像


情報乏しい朝の運用入手がカギとなる代走レール屋はん・・・・(^^;

次は何時・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。管理人様、飲みっぷりはいかがでしょうか?(笑)
今日、仕事で梅貨跡地を見てきました。どうやら杭打ちが始まりそうですね。少しずつですが、つわものたちの夢のあとになりそうですね。
梅貨が懐かしいです。またいつか、ビール片手に1182レを撮影に行こうと思います。もし、その時お会いしたらよろしくです。(笑)
あき
2016/05/17 16:49
あきさん、毎度です!
ご無沙汰しています・・・
で、呑みのほうは相変わらず好調ですよ・・(^^)
今は梅田貨物跡もまだヤードがあった面影があるので懐かしい感がありますが
そろそろ色々な工事が始まりヤード跡のイメージが薄れてくると寂しくなるでしょうねぇ・・・
チキ付き貨物も西の業務委託なので、当分は安泰かと思いますが
トラック輸送に変わることも考えられますので、記録としては多く重ねたほうが良いでしょうねぇ・・・
麦酒片手の撮影と言えば以前、ご一緒していた頃は夏場麦酒の冬場ワンカップと言うスタイルでしたね・・・(^^)
また、ご一緒出来ればと思います・・・
C62重連
2016/05/18 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重になった代走レール屋はん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる