C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔それぞれ

<<   作成日時 : 2016/05/12 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は久しぶりに快晴・・・

GW明けで今年は長いパターンだったので仕事山積み・・・

2、3日で10日分の仕事をやろうなんて無理・・・(−−;

毎晩、残業しても追いつかない・・・・

毎回、楽しんでいる色んな顔・・・・

白顔のクィーン(?)鳳凰はん!

画像


最近、多くなった新塗装の人・・・・

元の人は汚れて白さを失いつつありますが、この人は化粧仕立ての白顔の美女か・・??

少しパールが入った(?)ような、新造の黒潮太郎はんやなんちゃらの鳥の人より白いですな・・・

ももくろ!!

画像


もともと黒い顔に白帯だけの桃ちゃんは陰に入ると真っ黒・・・(^^;

丸い顔だけに愛嬌はありますが・・・

そして、ももくろから変身!

キカイダーはん!!

画像


窓枠ビスがむき出しとなった桃ちゃんはキカイダーかブラックジャックはんか・・・(^^)

こんな妄想をしているうちに撮りたい列車は行ってしまうのであります・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔それぞれ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる