C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・5/8

<<   作成日時 : 2016/05/11 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた今日も雨・・・・

最近は日の出も5時台前半で、まもなく4時台に突入・・・

となると、朝の貨物も撮れると言う時間帯ですが、雨続きでは・・・(−−;

8日は午後に姪っ子の結婚式があり、午前中だけ・・・

当然、これだけは外せない・・・(^^)

ガード下から四角い顔・・・・

画像


EF200-2 2077レ

今週も2番さんがムドを連れて登場・・・・

画像


野良ちゃんと比べれば、桃ちゃんは少し小さいのが良く判ります・・・・

画像


166番さんは送り込みなのか、はたまた中間検査なのか・・??

画像


なかなか野良×野良にはなりませんね・・・

だけど、この運用で広島に運ばれると危険ですが・・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・5/8 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる