C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所ウロウロ・・・

<<   作成日時 : 2016/05/09 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は雨・・・・

昨日は良い天気で長いGWを締め括りましたが、いきなり雨からのスタートは辛い・・・

で、既に5月も中盤・・・(−−;

長い休みになると運休が続出する貨物ですが、意外と近所ウロウロは走っているもの・・・・

定刻でも謎な人・・??

画像


長い休みとなると荷も集約されるパターンが多く、特徴のある荷が載らないパターンも・・・・

今回の改正では、新鶴見の桃ちゃんが勢力を伸ばして東海道、山陽筋にも多くみられます・・・・

休みの期間は所定運用を外れて代走も多々・・・荷が平凡だと「本当か・・??」なんて事も・・・

で、定刻に来たので1058レだと思いますが・・・(^^;

運休かと思っていた時間にガード下から・・・

画像


EF200-5 代走81レ

この列車は半分スカスカなので荷は関係なしに判ります・・・・

しかも、姫路に行って帰って来たら運休の仕事なので野良ちゃんも代走出来る・・(^^)

長距離貨物が数多く運休するなか、近所ウロウロは頑張っていますな・・・

画像


半分無しの荷は集約も無しですな・・・(^^;;

画像


定期運用が減って運用が安定してきたこの頃は、近所ウロウロに使われる野良ちゃんですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所ウロウロ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる