C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 積載良好・・・

<<   作成日時 : 2016/05/01 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黄金週間真っ只中・・・

当方は暦通りですが・・・(^^:

24日は脱走野良を気にしながら方転ルートも・・・・

またまた・・・・

過去の人気列車!

画像


過去にEF65担当だった時は人気だった四国からの72レ・・・・

光線も良く、積載率も高くて格好の被写体でしたが桃担当になってさっぱり・・・(^^;

まあ、最近では300番台も入るって事で少し注目はされているようですが・・・・

で、日曜日はスカスカの準優等生・・・・

画像


面目躍如!!

EF210-101 1055レ

対九州速達列車として、にわかに注目を浴びているであろう優等生・・・・

日曜日であっても宅急便系コンテナを中心に抜群の積載率ですね・・・・

画像


こちらも負けずの上り列車・・・・

EF210-116 5050レ

前半大型コンテナ中心に抜けは1車のみ・・・・

見た目は1050レに負けません・・・・

まあ、担当機は「>新鶴見桃ちゃん」ですが・・・・(^^;

画像


各列車とも積載率が高い印象ですね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積載良好・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる