C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頷ける代走

<<   作成日時 : 2016/04/07 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜散らしの雨が降っています・・・

今日は朝からの雨が強く、しかも風があるので雨に桜吹雪が舞ってます・・・(;_;)

そして本日も昨日の続き・・・

3日はダイヤ改正を受けた運用のチェックを続けます・・・・

鳳凰号増殖中・・・

画像


現在、何編成がコレになったのかは知りませんが

明らかに増殖していますねぇ・・・(−−;

頻繁に見かけるので、今年中には前塗装の人と逆転するのかも知れませんな・・・

毎度の姫路往復楽々運用も時刻も変わらず継続・・・・

ガード下に野良ちゃん(?)・・・

画像


日曜日限定(?)野良代走・・・

画像


極々少ない野良代走・・・・

EF200-2 代走81レ

ダイヤ改正後も姫路往復・・・その後関東運用は変わらず・・・・

担当もEF66変わらずですが、日曜日には関東運用は運休・・・・・

こちらも変わらずですが、倒壊通過禁止(?)となった野良ちゃんは

日曜日以外は運用に基本入れない・・・

まあ、代走では走っていますが・・・(^^;

画像


日曜日に代走に入ったのも頷ける代走・・・という事ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頷ける代走 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる