C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちに・・・毎回不安 

<<   作成日時 : 2016/04/06 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は良い天気・・・・

昨日、当方の原動機付自動車が全検出場・・・・

二年に一度とは言えあっと言う間に検査・・・(−−;

当方のように現在はほぼ休日使用となると稼働が少なくて距離も出ません・・・・

となると、機関車のように休車扱い制度があれば・・・なんて考えてしまいますね・・・

そして本日・・・

3日は幸先良く目の離れた旦那捕獲後、あとのチェックをしていると・・・

変わっとるやんけ・・・(;_;)

画像


準優等列車が2077レ続行で通過・・・・

しかも、野良ちゃん代走・・・・(;_;)

改正前は2077レと1055レの間に雷鳥送り込み回送があったのに

今回の改正からは1055レ通過後に変更・・・・(−−;

突然の通過で対処出来ず・・・・桜は絡めたものの、架線柱に・・・(;_;)

と、うなだれ乍ら場所移動・・・・

ガード下から桃ちゃんの姿・・・・

画像


野良付き幡生行き・・・

画像


毎度心配な野良ムドですが、幡生行きなら大丈夫???

EF210-109 2073レ

北陸継走貨物は時刻も変わらず吹田の桃ちゃんが改正後も担当・・・・

2077レムドの場合は広島送りの可能性があり危険ですが

こちらなら大丈夫と少し不安は和らぎますな・・・

画像


そう言えば押し桃担当・・・なんて無くなった???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちに・・・毎回不安  C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる