C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良脱走・・・・1

<<   作成日時 : 2016/04/28 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は小雨・・・・

昨日は白昼東海道を月光型電車が下り賑わったようですねぇ・・・

日々見れた電車が、今では大騒ぎですから当方も歳を重ねているのが実感出来ます・・・

だって、月光号や間合いの「はと」、「しおじ」なんか撮っていたのは中学生でしたからねぇ・・・(^^;

24日早朝・・・・

留置の野良が脱走!

・・・・・沢山の仲間が休む吹田機関区から一匹の野良が脱走の一報・・・・・

今春のダイヤ改正で失職した野良が大量に休んでいますが、代走や臨時などで

最後の仕事とばかりに頑張っていますね・・・・

と言うことは代走なのか臨時なのか・・??

で、遅れ情報などを精査してみたらアレでは???

そして、当たりをつけて梅田へ・・・・

画像


線路脇には梅田貨物駅当時の職員さんが育てていた名残りの花が、今年も咲いて来ましたね・・・(^^)

で、こそこそと野良ちゃんの姿・・・・

画像


やはり、単機で脱走・・・(^^)

画像


のらたん!!

EF200-4  臨単9673レ(?)

脱走した野良は4番さん・・・・

USJのハリポタが気になるのか??

安治川口へ爆走して行きました・・・・・

画像


赤い充血した目は失職の恨みを感じるような姿でした・・・・

画像


となると、帰って来るはず・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良脱走・・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる