C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日でしたが・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/26 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も良い天気が続きますねぇ・・・

今月も終盤に差し掛かり忙しさもピークに・・・(;_;)

17日は貴重な本線薬売り単機を捕獲後、更に貴重な奴が・・・

確実な一本

画像


遅れ多発の中、定時に下っている5085レをキャッチ・・・・

吹田機関車交換後は高い確率で300番台・・・・

機番集めに勤しんでいる方には最適な一本・・・・(^^)

今回も予想通りの301番さんが登場・・・・

しかし、晴れると顔は光るし、サイドは真っ黒・・・・(−−;

上り方転ルートに野良ちゃん・・・・

画像


所定では野良ちゃん定期は無いはずですが・・・???

特発野良代走!

EF200-6 代走1086レ

日曜日は通常、西岡山特発ではありませんが野良ちゃん担当で登場・・・・

さすがに遅れていても岡山からなら定時だったようで・・・(^^;

期待の5両フルコンにはならず、最後尾は空コキでした・・・残念!!

画像


この画角でもフル編成が入ります・・・爆

画像


やっと来そうな予感で最終戦・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日でしたが・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる