C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・・お昼のお楽しみ列車

<<   作成日時 : 2016/04/24 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

日曜日は朝から準備が忙しい・・・何が??(謎)

17日はマルーンの人を合間捕獲後、再び方転ルートへ・・・・

大阪発に狙いを定めての次の狙いは???

今回の改正で紙列車と幡生行きが統合された列車・・・・

しかも、貴重なEF66運用となれば外せません・・・・(^^)

何とか移動もスムーズで効率良い・・・・

野良ちゃん横断中・・・

画像


前週見掛けた野良ちゃんが今週も登場・・・・

前週は曇っていたので関係なかったのですが、今週は晴れて気温も上がっており

日陰を横断していますね・・・

裸足の野良ちゃんは日向のバラストが熱いことを知っているのか・・・???

さすがに野生ですな・・・(^^)

と、見とれていたら後方から桃ちゃん接近・・・・

画像


違う遅れ列車か・・・???

EF210-9 代走2081レ

釜次位空コキが続くパターン・・・・

ここに紫一色12フィートコンテナが載っていたら間違い無しですが

全て無いのもヒントか???

画像


紙列車のパターンでは工場操業停止時に「コンテナ無し」のパターンも良く散見されますね・・・

後方のパターンは2081レっぽい荷なので正解か・・??

そして後方にはブランド名を消された怪しいISOタンク・・・・

画像


間違い無し!!

画像


カンガルーに空コキは通常31フィートの指定席・・・・

で、間違いないでしょうな・・・・

次は変な奴が連発・・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・・お昼のお楽しみ列車 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる