C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れ名古屋便から・・・

<<   作成日時 : 2016/04/21 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・・

昨日は三菱自動車の燃費データ改ざんが明るみになりましたね・・・

もう10年以上前のふそうトラックの不祥事から三菱自動車の評価は下がっていたのに

リコール問題が次々にあり・・・「またですか・・」ですね・・・

燃費期待で購入した人のことを考えたらやりきれない話しです・・・

そして、本日から次の日曜日の話・・・

17日もお楽しみ列車目指してスタート・・・・・

しかし・・・・

なんも来ん!!(−−;

・・・・・・

色々な障害が重なって下り列車も上り列車も来ません・・・・(;_;)

約一時間何も来ないまま情報収集していると1050レ列車通過の時間に桃ちゃん接近・・・・


画像


優等生はちゃんと来るのか???

早朝通過の名古屋便・・・・

EF210-153 遅れ1064レ

以前は遅れだと担当野良ちゃんと言うこともあって気になっていた列車・・・・

今回の改正で桃ちゃん担当となり興味は薄れましたが、荷は素敵な筈・・・・

画像


前方の小型タンクは見送り中ほどエコライナー・・・・・

画像


後方に唯一の名古屋便っぽい三井金属棺桶・・・・・

画像


何も来ない波乱の日曜日幕開け・・・・(−−;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れ名古屋便から・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる