C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀ちゃん登場

<<   作成日時 : 2016/04/20 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は良い天気です・・・・

いよいよ10日最大の目的は最後の話し・・・・

緊急停車していた3099レを見届けウヰスキー方向を凝視・・・・

北陸方面から来た!!!・・・・

画像


鳳凰はん!


違いまんがな・・・(−−;

しかし、ここで逢坂方面に行く鳳凰はんは初めて撮りました・・・

既にギャラリーも集まり始めていますね・・・・

で、今度は正解・・・・

画像


薬売り二人羽織り!

EF510-504 配6550レ

元、東旅客会社の両エースが吹田に向かっています・・・・

担当の青い薬売りの旦那は「北斗星」、送られる銀ちゃんは「カシオペア」の人・・・

遂に富山にも81ならぬ薬売り銀ちゃん転属・・・

ウヰスキーバックを行く両エース・・・・

画像


アップで・・・・

画像


銀ちゃんの流れ星も見納め・・・・・

画像


来年は貨物のエースとして桜をバックに名演を繰り広げるのでしょうか・・・??

画像


よく移動した一日でしたね・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀ちゃん登場 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる