C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正規品登場・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/18 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は先に紹介した記事の続きを・・・

遅れ3097レ(?)を見送った後、正規品は何時来るのか???

で、時間が判らずでは気を抜いて寛ぐ訳にもいかず・・・(^^;

慣れて来た山陰バードはん!!

画像


なんちゃらの鳥に馴染んできた元のバードはん・・・

ラインの色違いと編成が短い以外は違和感も無くなって来ましたね・・・・

で、振り向いたら・・・・来てまんがな・・・(−−;

画像


改正前の4071レの時間に登場・・・・

EF510-508 3095レ

退避時間や途中の荷役を考えたら遅れ3097レを先に行かすのが正解か??

この空き筋となった筋を使えば定時に戻せるという運用は以前も使っていた方法ですね・・・

荷も3095レっぽいので間違い無いでしょうな・・・・

画像


青い薬売り連番の登場となりましたね・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正規品登場・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる