C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本お得な・・・あんた誰??

<<   作成日時 : 2016/04/18 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・・

昨日は昼間暑かったですが、本日は少し肌寒い・・・・

まだまだ続く遅延記事・・・(^^;

10日は方転ルートから寄り道(別館参照・・お宅訪問)をして一気にあそこ・・・・

漫画屋廃業??

画像


漫画屋のラッピングを見なくなりましたね・・・・

漫画屋やウルトラマン竹田家具が無くなったら陽陰連絡特急も目立たなくなりました・・・(^^;

そして、3095レの時間に青い旦那・・・・

画像


定時に来たけどあんた誰??

EF510-507 多分3097レ(?)

お宅訪問で出区していた507番さんが登場・・・・

3095レだと思っていましたが、遅れを精査すると3097レっぽい・・・・

荷も3095レにしてはISOタンク積載も無いし・・・???

前継承2076レには後方の枠無しタンクを見掛けるので間違い無いかと・・・

画像


お宅で隠れていた青い薬売りの旦那が正規3095レ担当だったのか???

そして、3095レ(?)は何時来るのか???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一本お得な・・・あんた誰?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる