C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川辺の散歩・・・4/10

<<   作成日時 : 2016/04/16 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れています・・・・

今朝、目が醒めてテレビを点けたら更に大きな地震の情報・・・・

九州は熊本を中心に大きな被害に見舞われています・・・・

早く収束に向かう事を願うばかりですね・・・

10日は確認も兼ねて川辺へ・・・・

画像


巨大オブジェは完成後、線路を敷設されるでもなく放置状態・・・・

他の工区と合わせての作業なのでしょうが、コレなら後回しにして頂ければ・・・(^^;

撮影の自由度が早く狭ばったのは残念ですなぁ・・・・

で、定時に目の離れた旦那・・・・

画像


さすがに対岸でも撮影者が居るほどの人気者・・・(^^;

ゆっくりとしたスピードで鉄橋へ・・・・

画像


EF66-27 1083レ

列番は以前の番号に戻ったような・・???

吹田からは日曜日代走だったのがスルー運転に変わった???

画像


確認列車が27番さんとは贅沢な話・・・・(^^;

しかし、先を急いでまたまた移動・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川辺の散歩・・・4/10  C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる