C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ確実な一本(?)

<<   作成日時 : 2016/04/12 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

本日は少し肌寒い朝となっています・・・(−−;

今朝は少しマイブームの話から・・・・

ひと月前くらいに、たまたまお腹が空いて自宅に何も無かった時

昔、家に食べるものが無かった時に「鯖缶みそ煮」をよくごはんと食べていたのを何気に思い出し

近くのコンビニに買いに走って食べてみた・・・・

何か懐かしい感じと色々な当時の記憶が蘇り変な感動が・・・(^^;

それから「鯖缶」に興味を持ち色々と買って食べてみることに・・・・

昔と違い、産地や味付けに拘りプレミアムモノまであるんですよねぇ・・・・

缶詰に400円とか500円ってあり得ないと思っていましたが、食べてみると・・・

旨い!!

嵌っております・・・(^^)

骨まで食べれて全て食べれるのも良い・・・・

と、最近のマイブームの話でした・・・

今回の改正で関東から吹田への5085レ運用はEF66に移管・・・・

吹田からは改正前と変わらず吹田EF210・・・・

ですが、運用順序が変わり、吹田A171運用に・・・

で、この運用からA172へと流れるのですが大きな変化が??

ガード下から桃ちゃんの姿・・・

画像


ほぼ300番台限定運用!

EF210-306 5085レ

吹田A172〜A173運用は300番台本来の仕事「瀬野八後補機運用」への送り込み運用・・・

と言う訳で、ほぼ300番台が来る・・・となりますね・・・・

画像


荷は5085レらしい棺桶とかは変わらずですが・・・(^^)

画像


300番台の機番集めには最適な運用かも・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ確実な一本(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる