C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定以外の延長戦

<<   作成日時 : 2016/04/10 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は曇り空・・・

曇っていたら何処でも撮れる・・・が良いのか??

で、本日はいよいよあの人が関西にやって来る・・・

沿線は大騒ぎでしょうな・・・(−−;

そして本日の更新・・・

3日はお昼の列車を確認した後、撤収予定でしたが・・・・

帰れまへん・・・・(−−;

画像


操作場内を単チキ2両連れてウロウロするPFの旦那・・・・

さてさて、工臨でもあるのか・・??

ただの入れ換えなのか・・・・??

しかし、場内入れ換えならザリガニがする筈・・・

となると帰れまへん・・・

で、走るのかどうかも判らずに待つ事に・・・・

で、出て来た・・・???

赤いやんけぇ・・・爆

画像


何か連れてるか???

大型ザりたん!

画像


DD51-1109 単8736レ(?)

奇麗な1109番さんが大阪に向けて出発・・・・

なんちゃら配給でも引き取りに行きはんねんやろねぇ・・・・

画像


単機だと桜とも絡めやすい・・・(^^)

画像


で、満足して撤収・・・・

入れ換えPFは???・・・爆謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定以外の延長戦 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる