C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に続く機番集め・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/09 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末の大阪は晴れ・・・

天気が良いので何処か行きたいところですね・・・

3日は午後も延長戦・・・・

野良ちゃん運用の1092レは消滅しましたが

ここでの機番集めは継続・・・・

方転ルートに青い3灯の人・・・・

画像


勢力拡大青い薬売りの旦那!

EF510-505 2080レ

列番は変わりましたが、富山の薬売りの旦那担当は変わらず・・・・

青い旦那も全て富山配置となり、いよいよ銀色の人も転属の模様・・・・

赤に負けずの勢力となりましたね・・・・

画像


中部鋼鈑三枚積み!!

画像


この列車で初めて見ました・・・(@@;

ダイヤ改正後は見ることが出来る荷なのか???

まだまだ機番集めは楽しめそうですね・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
赤、青と撮影したらやはり銀も撮っておきたいですよね。
富山、20台だったEF510も38台になる?そりゃパーイチ追い出される話かな…

はやたま
2016/04/09 12:44
はやたまさん、毎度です!
510も山陽筋にどんどん入りそうな気配ですから、そのうち全機なんて考えていますが、偏っていてなかなか全機は時間が掛かりそう・・(^^;
しかも、今度は2機しか居ない銀も増えて楽しみがちょっぴり増えそうですね・・
81が追い出される話ですから嬉しさは半減ですが・・(−−;
C62重連
2016/04/10 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に続く機番集め・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる