C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない待ち時間

<<   作成日時 : 2016/04/01 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月スタートの大阪は雨が降ったり止んだり・・・

昨日は気温が一気に上がり桜も一気に開花・・・

本日の雨が桜散らしとなるのか・・・(−−;

21日は最後の狙いの前に久々のチィーママを捕獲した為に移動・・・

この移動が裏目に出る羽目に・・・・

下り列車5071レと5070レは近接しているために移動は出来ずで

仕方無しに逆光覚悟で時間潰し・・・・

陽炎の向こうから白い顔・・・・

画像


何が何やら・・・・

EF66-115 5070レ

逆光で撮れたと言うより写ったと言う代物・・・(^^:

ナンバーは判らんし、顔も真っ黒・・・・

画像


そして毎度忘れていた岡山始発の人・・・・

画像


逆光で真っ黒のシルエットの中、おでこに変な・・・??

煙突の旦那!!

EF210-901 5084レ

岡山始発だけに情報収集不足でした・・・・

しかも、5070レの後を追い掛けて来るので、移動も出来ずで仕方無い・・・

画像


なんちゃら199カーブで待ってりゃもう少しマシだったろうに・・・(;_;)

もったいない待ち時間となりました・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいない待ち時間 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる