C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良ちゃん優等生

<<   作成日時 : 2016/03/07 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・・

週末の雨予報も、夜中に少し降っただけに終わりましたね・・・

昨日は午後に自宅に戻り、世界卓球女子の決勝戦をテレビで観戦・・・

若い選手が頑張っている姿は良いものですね・・・

しかし、中国との力の差はまだまだ大きくて敗戦・・・・

若い選手が「悔しさ」を感じて次に繋げて欲しいと感じました・・・


で、いよいよ一週間遅れの記事となっていますがそろそろ佳境か・・・(^^;

28日は上り列車で何か忘れてる・・・・・

黒猫の人!

画像


黒い猫に緑の人・・・・

そして猫屋沢山と言えば・・・・優等生な人!!

忘れていたのは・・・・

本日代走野良優等生!!

で、何時来るのか・・・??

と思っていたら遠くに野良ちゃんらしき姿・・・・

画像


EF200-15 遅れ代走1050レ

全力でぶっ飛ばせば野良ちゃんなら東京に着くまでに定時・・・爆

約2時間遅れて1058レ筋で通過・・・・

画像


安心してください・・・載ってますよぉ〜〜〜!!

画像


期待裏切らずで、猫屋8連・・・・(^^)

これで安心して移動が出来ます・・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良ちゃん優等生 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる