C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れても判りやすい人

<<   作成日時 : 2016/03/04 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

毎日少しずつ暖かくなっていますね・・・・

日の出も少しずつ早くなり、6時台撮影も可能になって来ました・・・

そして本日も昨日の続き・・・

28日は遅れも快感に変わりつつ更に待ちます・・・・

定時でも判りやすい人

画像


遅れ多発でも姫路行き貨物は定時に来はります・・・(^^)

筋を譲っても他に使えん筋なのか、他の遅れ列車が筋を使う事は滅多にない・・・・

姫路で止められても・・・って感じでしょうか??

で、続行で桃ちゃんの姿・・・・

画像


またまた遅れの桃ちゃん貨物・・・

画像


白い掴り棒は300番台の証で、釜次位にランテクはん・・・・

2077、2073レとは編成が違い、300番台の運用は関西以西となると???

讃岐うどんの人!!

EF210-301 遅れ73レ

釜次位ランテクはんなら間違い無しか・・・・

後方にコキ50000も連結となると確定です・・・

画像


快感も桃ちゃんばかりでは・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れても判りやすい人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる