C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の人になって・・・・

<<   作成日時 : 2016/03/31 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ三月も最終日・・・・

会社の決算日とあって最後の締め括り・・・・

年間の頑張り集大成ですが、現状は少し厳しいですねぇ・・・

21日は外せない人の通過・・・・

ずっと吹田で休車・・・・

やっと広島に送られたと思ったら後から来る人に順番を抜かれ

気が付いたら何カ月ぶり???

広島入場時に公開があり、広島では見かけましたが走行画像となると

2014年5月に当時の67レ、2073レまで遡りますね・・・(−−;

で、方転ルートに白い顔・・・って陽炎で判らん!!

画像


チィーママはん!!

画像


梅田貨物の夜をあの人と彩った132番さん・・・・

長い休みも終わり、現役復帰ですな・・・・

しかし・・・・・

フロントウインドバイザー付き!!(−−;

画像


あの人は方バイザー、132番さんは両バイザー無しと異彩を放っていましたが

見事に復活しておりました・・・・(;_;)

奇麗になる事よりも気になっていたところだけに残念・・・・

反対エンドも・・・・付いてます!!

画像


広島ビューティーサロンでの手配に時間が掛かって、後回しにされたのかも・・・??

いずれにせよ、ただの人になってしまいましたねぇ・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ご無沙汰してます。
とうとう?今年チーママが本線復帰しましたが、当方も捕まえれたのは2月の後半でマグロの切身でした。
あのヒトも丁度同じ日で今年初でした。チーママも見た目は普通になりましたが、行動パターンは相変わらずで一時期二人して、国宝様を追い掛け回してましたから(-_-;)。
そういえば、先々週女将が突然の?差替で、山の神とお手手つないでしてましたが、あくる日には吹田に戻ってました。
もう改正の準備かと思ってましたが、いまだにでて来ず。まさかチーママの代わりに休みをGET?。
改正でかなり運用が変わりこちらでは野良さんも無くなりましたが、代走を期待して(-_-;)、ではまた。
DUNK
2016/04/01 05:31
DUNKさん、毎度です!
何時も中部地区の監視お疲れさまです・・
やっとチィーママを捕獲出来ましたが普通の人・・(−−;
っても、女将と同じで動きは怪しいばかり・・
まあ、あの二人は何を考えているのか他のサメちゃんとは違いますな・・爆
で、おばはんは名古屋タで頭に血が上ってリタイヤ・・・
まあ、本当に壊れたのか仮病なのかは謎ですが・・(^^)
当時、行方不明のパターンと言うことで。名古屋港から海外高飛びか・・と
サメちゃん初の海外譲渡か??・・なんて(^^)
まあ、色々ありますが野良ちゃんが中部に定期で行かなくなったのは残念ですね・・
C62重連
2016/04/01 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の人になって・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる