C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良強化・・・3/21

<<   作成日時 : 2016/03/30 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ街にも桜がちらほら・・・

昨日から昼間の気温も一気に上がり、満開近しですねぇ・・・

21日は祝日でしたが、月曜日でお楽しみ列車も運休・・・

と言うことは昼からスタート・・・

結果的にはお楽しみ列車活転で、しかも野良代走のオール空コキと言う・・・

行けば良かった・・・(;_;)

と言う後の祭りとなりました・・・

当然狙うは改正で先行き不透明な野良ちゃん・・・

しかも、2074レに代走とあれば所定と合わせて昼に2野良となる訳で・・・・

なんちゃら199カーブ!

画像


前日、快感の被りを体感したカーブでまたまた狙います・・・

微妙に電車が被っていますが、本日は遅れ無し・・・(^^)

そして、定時に野良ちゃん・・・

画像


前日より更に気温が上がり陽炎メラメラ・・・

EF200-6 代走2074レ

この運用は薬売りの旦那運用ですが、月曜日は代走となっていますね・・・

大概、桃ちゃんが代走していますが、野良なら儲けもん・・(^^)

画像


そして、微妙なタイミングで下り「満載で無い満載列車」通過・・・

画像


遅れが無い時のパターンでしたね・・・

そして、所定の野良ちゃんも登場・・・・

画像


EF200-12 1092レ

連休とあって月曜日の西岡山特発ではなく、長躯幡生から・・・・

月曜日のコキ5両も捨て難いですが、やはり野良ちゃんは長編成が似合う・・筈

画像


ダイヤ改正後も強化出来るのでしょうか・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良強化・・・3/21 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる