C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【スリル満点】 遅れのなんちゃら199カーブ・・2

<<   作成日時 : 2016/03/29 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は良い天気・・・

昨日は晴れていたと思ったら、雷と共にいきなり雨が降ったりと不安定・・・

今日は一日良い天気が続くみたいですが・・・(^^)

そして、怪しい(?)魅力を再発見(??)した20日は被る快感に酔いしれて引き続き居残り・・・爆

越前カニに飽きて松葉カニに乗り換えた人

画像


漁獲地で名前が変わるズワイカニ・・・・

北陸には飽きたのか山陰に走った人・・・・

味はさして変わりませんが・・・・(^^)

なんてアホな事を考えていたら桃ちゃんの姿・・・・

画像


ほぼ順当(?)に遅れて1092レ筋あたり・・・・

不発・・・・

EF210-140 遅れ5074レ

残念ながら被りませんでした・・・・

桃ちゃんだったら盛大に被って頂いても良かったのに・・・・(−−;

画像
 

そして、最後(?)の期待は野良ちゃん・・・・

ほぼ続行でなんちゃら199カーブに姿を見せた野良ちゃん・・・・

画像


快感二被り!!

EF200-18 遅れ1092レ

下り電車2本と被ってくれました・・・

あと、上り普電が来てたら・・・・残念!!

画像


次はパーフェクトを狙おう・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【スリル満点】 遅れのなんちゃら199カーブ・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる