C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動けないけど、やがて快感に・・・爆

<<   作成日時 : 2016/03/03 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も良い天気です・・・・

♪ あかりぉ〜つけましょひゃくわっとぉ〜〜〜♪

ひな祭りでございます・・・・(^^)

娘が小さい時は成長を楽しみにしていたものですが、社会人になったら相手してくれません・・・

こんな想いのお父さんも多いのではないでしょうか・・・(^^;;

28日は遅れが確定した状況で動くに動けず・・・

まだ、2077レも2073レも通過した様子は無いし、上り列車も気になる・・・・

取り敢えず定時・・・

画像


上りの一発目5050レは定時通過・・・・

上りも遅れている様子も、定時に走ってる連中も居て解読は荷が頼りか・・・??

で、2073レ筋で遅れ1057レ通過続行で白い顔・・・・

画像


こうなって来ると機関車の種類、担当区、編成両数、荷が頼り・・・・

白い顔の人は81レ以前となると朝通過の人との読み・・・・

画像


速達列車は遅れ繰り上げ筋に乗せるパターンも、乗せてもらえぬ人と言えば・・・

EF66-108 遅れ1053レ

荷姿、組成両数からみて1053レに間違いなさそう・・・

この列車は遅れ多発になると、後回しのパターンが散見されますね・・・(^^;

画像


公式遅れの情報とは少し違いましたが、他の列車との兼ね合いで前後したか??

だんだんと遅れ判別が快感に・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動けないけど、やがて快感に・・・爆 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる