C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【スリル満点】 遅れのなんちゃら199カーブ・・1

<<   作成日時 : 2016/03/28 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れ・・・・

いよいよ3月末会社決算となり、忙しい日々が続いています・・・

昨日は昼前から会社の行事もあり、二日酔い気味の朝となっております・・(−−;

そして、まだまだ続くダイヤ改正前の記事・・・

20日は上り列車が微妙に遅れ、ワクワク気分で・・・・

既に被ってます!!

画像


緩行線電車同士は良く被っているなんちゃら199カーブ・・・・

しかし、このパターンが多いと上り同士の並走が多々見られる筈・・・(^^;

そして、遅れパターンで桃ちゃんの姿・・・・

画像


そして、後方からの普電が近づき・・・

ビンゴシュート!!(爆)

EF210-126 遅れ1054レ

2074レ筋でやって来たのは遅れの1054レ・・・・

見事に被って頂き・・・・快感!!(^^)

画像


さて、次は並走パターンが見られるのか・・・???

そして、5074レ筋で青い薬売りの旦那・・・・

画像


EF510-513 遅れ2074レ

前週に引き続き513番さん・・・・

何とかこの位置では大丈夫???

画像


そんな筈はない???

証拠写真

画像


フレームアウトまで待ったら後ろから追いかけて来てはりました・・・爆

新しい楽しみを見つけた「なんちゃら199カーブ」・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【スリル満点】 遅れのなんちゃら199カーブ・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる