C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 改正前ウォッチング・・・2

<<   作成日時 : 2016/03/27 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤の日曜日は良い天気・・・・

ダイヤ改正で色々と変わりましたね・・・

早出して撮影して来ましたが、さっぱり・・・(@@;

で、本日の更新は改正前の記事で「アレ?」もありますが・・・(^^;;

20日は桃ちゃん改正で気になる列車をウォッチング・・・

引き続いて日曜日代走が続いていた列車・・・

画像


>新鶴見桃ちゃん代走解消??

EF210-301 代走の代走2073レ

元は野良ちゃん運用ながら今期途中から平日は押し桃担当となっていた列車・・・・

しかも日曜日は>新鶴見桃ちゃんと言う一番ハズレな代々走となって興味が薄れていましが

ここに来て三週日曜日は押し桃担当となって、代走解消の期待が・・・(^^)

画像


そして梅田に移動して昼前の列車・・・・

画像


所定、梅田信号場利用貨物は残るのか??

EF210-173 93レ

遅れなどの例外措置以外は唯一、梅田信号場を利用する貨物列車・・・

退避の意味もあまりなく、「先に逃げなはれ・・」状態の貨物利用は残るのか???

画像


出来れば改正で梅田貨物線の>新鶴桃ちゃんが担当持ち替えになる事を願いたい・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改正前ウォッチング・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる