C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 改正前ウォッチング・・・1

<<   作成日時 : 2016/03/26 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は快晴・・・・

いよいよダイヤ改正・・・

旅客の目玉は何と言っても「北海道新幹線開業」ですね・・・

新幹線の鉄路で南は九州鹿児島から北海道まで繋がった訳ですが

如何せん、乗り換えが必要・・・

国鉄時代なら直通列車なんてのも有りそうですが、分割民営化された今では無理な話・・・

夜、南国鹿児島を発ち目が醒めたら雪の大地・・・なんて妄想の世界・・・

「日本横断ナイトドリーム」なんて走って欲しいですが・・・

で、遅れ記事はダイヤ改正前の話が続きます・・・(^^;

20日はそろそろ変化が見られるであろう「列車ウォッチング」から・・・・

方転ルートに桃ちゃんの姿・・・

画像


讃岐うどん便

EF210-304 72レ

今期途中から押し桃担当が定番となった四国貨物・・・・

四国貨物に最新の桃ちゃんを投入と言うのは阪和線に225系投入とダブる・・・(^^)

画像


毎度のお楽しみ列車

EF210-5 代走2077レ

ムド無しだとお楽しみじゃない列車です・・・爆

しかし、三週連続日曜日は岡山の桃ちゃん代走と改正で変化が見られるのか??

画像


活転連続・・・・

EF210-139 活転8056レ

休日は運休の名古屋行き貨物・・・・

前週は野良ちゃんでしたが、今回は桃ちゃん・・・・

こちらも毎日運転となれば楽しみは増えますが・・・

画像


色々と考えられる改正パターンも楽しみの一つ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改正前ウォッチング・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる