C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れていて忘れていた人・・・

<<   作成日時 : 2016/03/22 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けも晴れていますが、少し肌寒い・・・

連休も色々とありましたが報告は・・・(^^;;

取り敢えず13日最後の記事・・・

13日は目的も達成出来て帰路に・・・しかし・・・

忘れてまんがな・・・

下りの遅れのドサクサに紛れてまだ来て無かった人・・・・

京都に引き取りに行ったまま姿を見せておりませんでした・・・(^^;;

しかし、時間も判らず4071レ捕獲場所で振り向いて待つ事に・・・

画像


まあ、ウヰスキーバックには変わりまへん・・・(^^)

で、程なく登場・・・・

画像


最近では珍しく無くなった押し桃とチキのコンビ・・・・

しかし、18切符で遠征していた人はコレ狙いだったとか・・・(^^)

EF210-301 1881レ

京都にチキを6両迎えに行った帰り・・・・

吹田停車の時間を考えれば、30分程度の遅れは終着定時ですな・・・・

画像


300番台の桃ちゃんと単チキ編成は、この列車でしか見られない貴重なものか・・・・

画像


やはり、早めに移動したのは正解の一日でしたね・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れていて忘れていた人・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる