C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番はどの位置・・・

<<   作成日時 : 2016/03/20 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の更新は急ぎ・・・

13日は移動して桃ちゃん以外も狙う・・と言う一発目・・・・

ヤツメウナギの旦那!!

画像


鳳凰号も増える雷鳥一族・・・・

次に貴重だと騒がれる前に・・・(^^)

デビュー当時は斬新な顔だったんですけどねぇ・・・・

で、この位置で練習台な人・・・・

最近平凡な人・・・・

画像


全般検査前は、桃くまはんと人気双璧(?)だった10番さん・・・・

今ではただの桃軍団でしかありませんなぁ・・・(^^;

で、この位置なのか迷い発生・・・・

良いんだけれど、何か左右のごちゃごちゃが気になる・・・・

本番・・・・

桃ちゃん以外の人登場・・・・・

画像


一発勝負は更に押し込み位置・・・・

EF65-2127 5087レ

正解なのかどうなのか・・・・

最初の狙い位置でも良かったような・・・・

また、宿題が残った気がしますな・・・・

画像


桃ちゃん以外は悩んでしまいます・・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番はどの位置・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる