C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処行きまんねん・・な人

<<   作成日時 : 2016/03/19 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

巷の三連休は雨からのスタート・・・

まあ、大阪では午後には天気回復だとか・・・

いよいよダイヤ改正間近となり、貨物列車にも変化が見られそうですね・・・

で、今日も昨日の続き・・・

13日は大群捕獲後の列車は桃ちゃんばかりで移動・・・

またまた・・・

ウヰスキーカーブ!!(^^;

ここなら電車も来るし、桃ちゃん以外も・・・(^^;

画像


微妙に遅れてるし、読みも外れて後ろは空コキ部分露呈・・・(^^;;

釜次位にはビッシリでしたが・・・・

画像


線路際に居ると、空コキだらけの列車は風圧が凄い・・・(@@;

遅れで時間も判らぬままに・・・・

何処行きまんねん!!

画像


押し桃301番さんが単機で登場・・・・

単機通過となると、京都に荷物を迎えに行くあの人しか・・・(^^;;

画像


万能機関車とは言え、本来の仕事では無いような・・・・

って光景が今では普通なんですが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処行きまんねん・・な人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる