C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てば海路の日和山遊園??

<<   作成日時 : 2016/03/18 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れています・・・

が、嘘のようですが午後には雨の予報・・・

明日から巷では三連休だとか・・・

出鼻を挫かれる土曜日となるのか・・???

13日は桃ちゃんオンパレード・・・・

気になる2073レ捕獲後、上り列車は野良ちゃん担当1092レまで桃代走・・・(−−;

薬売りの旦那列車も先回捕獲の21番さんでは居残る理由が・・・・

しかし、色々な情報のなかに・・・・

群れで東へ行きましたぜ!!

どの列車か見当は付くものの、これは全ての列車確認となりますねぇ・・・

まあ、外れるのは優等生くらいか・・・(^^;

で、5050レを確認、そして次の桃ちゃん・・・・

画像


しかし、この列車にも載るけど大群は???

EF210-131 1072レ

何時も空コキが目立つ列車・・・

今回も空コキがあるし、さて・・・・???

画像



定番棺桶・・・

画像


そして、目立った荷も無いままに最後尾・・・・

JFEイルカショー!!!

画像


日和山遊園の如く、イルカショー・・・爆

待った甲斐がありました・・・・

で、早くに見つけたので後は用無しで御座います・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待てば海路の日和山遊園?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる