C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 儲けもんと気になる列車

<<   作成日時 : 2016/03/17 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

昨日よりも少し寒さはマシですね・・・(^^)

そして本日も昨日の続き・・・

13日はお楽しみ列車捕獲後、間髪を入れずに上り方向・・・・

野良ちゃんの姿・・・・

画像


【活転】 名古屋行き野良ちゃん!

EF200-7 活転8056レ

日曜日は運休の列車がありました・・・・

野良ちゃん列車なので朝から儲けもん・・・(^^)

画像


そして、下り・・・・

スカスカ準優等生・・・

画像


いくら他が遅れててもスカスカ荷物でも定時に来る人・・・・

でも、今回の担当は2月末に全検出場した101番さん・・・・

まあ、奇麗な桃ちゃんで100番台トップと言うことで・・・(^^;

そして、ダイヤ改正で気になる列車・・・・

画像


EF210-308 所定代走(?)2073レ

先週に引き続き、押し桃軍団が・・・・

日曜日代走の代走(?)「>鶴桃」はダイヤ改正で解消???

と言うより所定は何になるのか???

画像


やはり、ダイヤ改正を前にすると色々な動きが気になる・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
儲けもんと気になる列車 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる