C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ列車・・・3/13

<<   作成日時 : 2016/03/16 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は寒いです・・・

昼間は気温が上がるそうですが、また夜は寒いのか???

気になる話題・・・

JR高崎線の送電線「ガイシ」の件・・・

貨物も通る線なので何時頃に運転が正常に戻るか気になるところ・・・

しかも、東海道に直結する運用も多いだけに特に気になる話題ですね・・・

さてさて、遅れている記事も少し前進・・・(^^;

13日もスタートはコレから・・・・

このところ日曜日は300番台が少ないような気がしますが・・・・

定刻に掴り棒の青い桃ちゃん・・・

画像


今回も安心しました・・付いてます!!

画像


帯の無いサメちゃんの姿・・・

EF210-127 代走2077レ

検査送りの107番さんがムド・・・・

前回の全検時のピカピカを知っているだけに次も楽しみか・・・・

画像


後ろ姿・・・・ナンバーあたりが腐っていますねぇ・・・(−−;

画像


あれから8年経ったのかと思うと、感慨深いお楽しみ列車でしたねぇ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ列車・・・3/13 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる