C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷が素敵な二本

<<   作成日時 : 2016/03/11 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れ・・・・

昨夜は断捨離について研究する会に参加して「如何に捨てるか・・?」を研究し

考え過ぎたのか、頭クラクラ・・・(^^;:

研究もほどほどにせんといかんですな・・・(^^;;;

そして、本日の更新・・・

6日は遅れも無く、ひたすら貨物観察・・・・

次に狙うは荷が素敵な二本・・・・

まずは、名古屋行き・・・・

EF210-17 1062レ

最近は代走が減って楽しみ半減ですが、荷は素敵な名古屋行き・・・

今回も一時型の桃ちゃんだし、荷を狙います・・・・

画像


そしたら久しぶりの・・・・

禁水はん!!

画像


梅田があった頃は良く見た禁水タンクも本線では滅多に見れません・・・

当方の怪しい荷の上位ランクで御座います・・・(^^)

そして定番・・・・

画像


東亜合成さんのタンクは名古屋行きでは頻繁に見かけますね・・・

遅れた時の列番特定にも判りやすい・・・・

そして、下りの一本・・・・

紫一色フルコンで役満!!

EF210-14 2089レ

これで代走野良ちゃんや目の離れた旦那代走の場合はダブル役満となります・・・・爆

大型コンテナズラリも素敵ですが、揃ったコンテナも妙味有り・・です。

圧縮したらコンテナのリブが奇麗に揃う・・・・

画像


引いて撮れば奇麗な一色・・・・

画像


桃ちゃん担当でもたまらん二本でした・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷が素敵な二本 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる