C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐っても・・・くま!

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は冷え込んでいます・・・

いよいよ3月で仕事も決算月・・・・

多忙は既に月末から始まっています・・・(−−;

少し寒さが和らいでいた日曜日・・・

28日は朝から用事を済ませて時間を確認したら10時過ぎ・・・・

この時間となると、日曜日のお楽しみ列車には間に合わず・・・・

でも、取り敢えずつばめ方転ルートに偵察・・・(^^)

ほぼ、お楽しみ列車通過時刻に到着したものの、通過気配は無し・・・

さてさて・・・と考えていたらガード下も桃ちゃん・・・・

画像


スカスカ度合は日曜日の準優等生・・・・

遅れ無しの時間ですが、桃ちゃんのおでこには・・・煙突??

画像


煙突の旦那!!

画像


EF210-901 1055レ

定時にスカスカ編成を引き摺って来た桃くまはん・・・・

見事にスカスカでも、担当が桃くまはんなら撮って損は無しか・・・(^^)

画像


と、安心したのも束の間の日曜日・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐っても・・・くま! C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる