C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に時代は新型・・・・

<<   作成日時 : 2016/02/07 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝は晴れたり曇ったりしています・・・

どちらかと言うと曇ったほうが動き易いが・・・

で、本日・・・

先日、岡山から回送された人があそこへ・・・・

新型黒潮号

画像


またま雷鳥かペテン師か判らん3連が信号場に・・・・

顔は違えど黒潮一族・・・(−−;

当方の妄想は雷鳥金沢分割みたいに西九条で分割、6連は和歌山方面で3連はUSJ方面・・・爆

しかし、新大阪からUSJなら環状線を使え・・・って話か・・(^^;;

三連運転は今後の試金石か??

画像


この人が出て行かないと次が来ません・・・(^^;

入れ替わりにサメちゃんの姿・・・・

画像


安心しました・・・付いてます!

EF66-114 代走1883レ

今回の狙いはサメちゃんでもなく、チキでもありまへん・・・・

後ろの赤い人・・・

遂に安治川口にも新しい風が・・・(^^)

画像



クリーンザリガニ!!

画像


ヘッドランプとテールランプが下に付いて一体型・・・

如何にも今時なザリガニはん・・・

しかも・・・

スノウプロウ付き!!(^^)


いよいよ新型が安治川口で活躍しますね・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に時代は新型・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる