C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気の良さならあそこで・・・2

<<   作成日時 : 2016/02/06 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は薄曇り・・・

今週は気温も上がったり下がったりで疲れた一週間でしたね・・・

しかも本日は夕方に会議・・・(−−;

更に疲れる週末です・・・

31日は天気の良さで逆光、マダラ(?)を避けてなんちゃら199カーブに居残り・・・

しかし、来る列車は桃、桃、桃・・・・

結構、旧車??

画像


1991年登場だから既に25年選手・・・・

どこぞの旅客会社なんかだと既に置き換えでしょうな・・・・

まあ、環状線にもっと古い電車も居る会社だからあと20年は大丈夫・・(^^)

と、またまた妄想をしていたらなんちゃら199看板横に桃ちゃん・・・・

画像


岡山>吹田>新鶴見・・・(−−;

EF210-163 2062レ

新鶴見区の桃ちゃんで抜けありで・・・・

待ってもこんなんしか来えへんのやったら・・・・(−−;

画像


昼を待たずして終了で御座います・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気の良さならあそこで・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる