C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気の良さならあそこで・・・1

<<   作成日時 : 2016/02/05 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

晴れって判る日の出の早さになっって来ました・・・

夏なら4時台でも晴れって判りますが・・・(^^;

31日は天気が良くてつばめ方転ルートは下り逆光・・・

上り・・・・

モモクロ!!(−−;

画像


まあ、見事に顔真っ黒で御座います・・・・爆

と言う訳でメゲてあそこへ・・・・

なんちゃら199カープ!

画像


上り狙いで81レ目の離れた旦那を捨てての移動・・・(^^;

で、狙うは上りの代走・・・・

定刻に199カーブの野良ちゃん・・・

画像


名古屋行き野良ちゃん!

EF200-3 代走1062レ

今回は編成狙いで奥カーブ・・・・

まあ、目立ったコンテナは無いものの良い載りですね・・・(^^)

画像


で、この後の上りを確認したら桃ちゃんのオンパレード・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気の良さならあそこで・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる