C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川辺の散歩・・・2/21

<<   作成日時 : 2016/02/28 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は快晴・・・

昨日は少し雨が降って心配しましたが、見事回復・・・

しかし、晴れると色々と悩むところ・・・

遅延記事は続きます・・・

21日は見事逆転発想成功(?)した後は川辺に散策・・・・

巨大なオブジェ!!

画像


川を跨いで出来上がった巨大な橋は一旦作業中断・・・??

前後の新線の工事は進んでいるものの、橋に線路も架線もまだとなっています。

天気もこの時点ではよい感じ・・・・

画像


そして狙いは日曜日に吹田差し替えがある人・・・・

予想だにせず、目の離れた旦那の姿・・・(@@;

画像


見事に直前曇ってしまうあたり、成功(?)の続きか・・・(^^;

EF66-33 1079レ

情報もなく吹田からの担当機は33番さん・・・

一番嬉しいパターンですが、なかなかこんなんありまへん!!

画像


儲けた気分でまたまたあそこへ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川辺の散歩・・・2/21  C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる