C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転の発想

<<   作成日時 : 2016/02/27 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末の大阪も今は晴れています・・・

2月もあと僅かとなり、仕事も忙しさを増しています・・・(−−;

今日も仕事に追われる一日となりそう・・・

21日は優等生代走に野良ちゃん・・・・

つばめ方転ルートで撮るのは日曜日定番(?)の釜次位空コキを隠せない・・・・

と、なると光線の良さ、そしてカーブで釜次位を隠せる場所・・・・

なんちゃら199カーブ!!

画像


この日は遅れも発生しており・・・・

狙いバッチリ!!

画像


遅れが発生すると、被りが頻発する状態・・・・

これは狙い通りか・・・・?(謎)

そして、予定通りに少し遅れて優等生野良ちゃんの姿・・・・

予定通り(?)に釜次位2車目と3車目に空コキの姿・・・・

背後からは普通電車の足音・・・・

画像


決まった!!(爆)

EF200-7 代走で遅れ1050レ

普段の被りは見事に空コキを隠すパターン・・・

まあ、これは撃沈とも言いますが、狙っていたとしたらバッチリ・・・(^^)

画像


逆転の発想を持てば大正解・・・(自爆)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
内線の7連普通が写っても関係無く編成が写る貨物列車は凄いですね。
被り、併走、いろんなシチュエーションも鉄活動の醍醐味かと…
※たまにモロ被り釜何か判らずなんて時は凹みますけど…
はやたま
2016/02/27 14:05
はやたまさん、毎度です!
優等生の野良なので色々考えていたのですが、結局被ったら桃でも同じ・・爆
まあ、遅れ頻発の冬場だけに仕方ないかと・・・
まだ鼻面揃えてくれている方が絵になるとポジティブな考えで見れば
コレはコレで笑える絵になったかと・・(^^)
しかし、貨物の長さはこうして見ると旅客と歴然の差ですな・・

C62重連
2016/02/27 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転の発想 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる