C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ列車・・・1/31

<<   作成日時 : 2016/02/03 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は気温2度・・・

最近、少し最低気温が高かったのにまた下がりましたねぇ・・(−−;

月末、月初は仕事で資料作りや会議の準備などテンションが上がりません・・・

早く日曜日になれば・・・ってまだ水曜日・・・(^^;;

そして、31日のテンションの上がらない記事から・・・

良く晴れた日曜日となった31日・・・・

毎度のお楽しみに行くも後の事を考えて場所の変更・・・

操車場の出発準備中のバードはんを横目に桃ちゃん・・・

画像


逆光で撮るとこおまへん・・(−−;

EF210-302 2077レ

唯一、マシなところはココだろうのカット・・・・

手前は陰だし、どないにもなりまへん・・・(−−;

画像


手前は陰でも・・・・

マルーンの電車とコラボ!

画像


で、ムド無し日本曹達2発・・・

画像


まあ、諦めもつく編成でしたね・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
押桃×マルーンがいい感じですね。
近畿を走らない私鉄甲種×マルーンとかも撮ってみたい…マニアックな領域…
押桃、関西では普通に運用していて普通の吹桃ですね。
はやたま
2016/02/03 12:58
はやたまさん、毎度です!
つばめ方転ルートに阪急が2線跨いでいますが、定刻では微妙にコラボは
難しいんですよねぇ・・・
どちらかに遅れが出ると見事に被りますよ・・(^^)
押し桃も関東の人にしたら珍しい存在で、先日も懸命に撮っている人を見かけました・・・
こちらなら、配給仕事なんてのも珍しく無くなりましたが・・・(^^;
C62重連
2016/02/03 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ列車・・・1/31 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる