C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙された雷鳥はん

<<   作成日時 : 2016/02/22 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週明けの大阪は曇り空・・??

昨日は出掛けたものの、晴れたり曇ったり雨が降ったりと変な天気でしたね・・・

天気も目まぐるしく、しかも気温も安定しない気候が続きます・・・

14日は出掛けにつばめ方転ルートで変な奴・・・・

そして、それも含めてウヰスキーへ・・・・

新型(?)なんちゃらの鳥

画像


黒潮号にも投入されている新型(?)の人・・・・

新車投入の人とは顔つきが違う事を一般人は判るのか??(謎)

画像


後ろの顔を見たら見慣れた顔と気付くかも・・・(^^;

ここまでは良く晴れていましたが天気は気まぐれで・・・

見慣れた雷鳥はん

画像


二時間ほど前につばめ方転ルートで見た人・・・・

何の変哲もない通常に走っている雷鳥号・・・・

しかし、違和感が・・???

画像


なんか統一感に欠ける気がします・・・・

ぶら下がりペテン師の旦那!!

画像


基本編成にぶら下がっていたのはペテン師三連の人・・・・

雷鳥はんを騙して関西旅行ですな・・・(^^)

さすがはペテン師の旦那・・・・爆

何があったのかは当方には判りませんが・・・・

と、週明けは貨物ナッシングからスタート・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
サンダーバード+しらさぎ?みささ+みまさかの様なイメージ?
サンダーバード+しらさぎ+くろしお+コウノトリなんてやってくれませんかね…リニュバードを除き、正面から見たらみんな同じやん!
はやたま
2016/02/22 13:27
はやたまさん、毎度です!
折角なら「立山、ゆのくに、越後」なんて三層建てでお願いしたいですな・・爆
今でもラインカラーだけ違う同じ電車があるのだから、リバイバルで走れば儲かる(?)
しかし、どれ見ても同じ・・・
大阪駅で並んで3本止まっていたら「どれが黒潮はん?どれが雷鳥はん」の世界でっせ・・・(−−;
C62重連
2016/02/22 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
騙された雷鳥はん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる