C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんでも貴重な人

<<   作成日時 : 2016/02/21 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

既に晴れて良い天気となっています・・・

そして遅れている記事も先週の日曜日突入・・・(^^;

2月14日は迷った挙句にあそこで確認・・・・・

お宅訪問!!

画像


期待のあの人は??

まあ、走るか判りませんが狙ってみる事に・・・・

で、被りも無く定刻に桃ちゃん登場・・・・

画像


EF210-108 所定の桃ちゃんで1182レ

所定で来れば桃ちゃん・・・・

お宅訪問で判っていましたが、チキが付いてりゃこれも貴重ったら貴重・・・(^^;

画像


ウヰスキーバック!!

画像


またまたやって来ましたウヰスキーカーブ・・・・

狙いはこれだけではありませんよ・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんでも貴重な人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる