C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番地で野良強化

<<   作成日時 : 2016/02/20 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、既に呑み過ぎ・・(^^)

遅延記事が続いていますので、もう一本・・(350にするか、500にするか迷い中・・)

って、続きの麦酒の話ではなくて・・・(^^;

薬売り捕獲後、続行でやって来る列車に野良ちゃん・・・・

最近ではこの列車に代走なんてのは時折ありますね・・・・

網干工場型除煙板付きの人

画像


噂には聞いていましたが、撮れたのは初めてでした・・・・

223系電車に続き、元新快速の人にも除煙板付きが登場・・・(^^;

改良型なのか223系よりも似合っているかも??

最高のパターン!!

画像


離合タイミングがバッチリ!!(爆)

狙っていなければ被ったで済みますが、狙っていたら爆死状態ですな・・・(^^;;

と、色々と楽しめるスマップカーブ・・・・

定刻に野良ちゃんの姿がカーブに・・・・

画像



EF200-5 代走5074レ

やはり、定番地でも迫力の走りを見せる野良ちゃん・・・・

数年前、全検明けピカピカ鍋付きを撮った面影は無し・・・な5番さん・・・・

画像


これも儲けもんの野良ちゃんですね・・・(^^)

で、やっぱり500にします・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番地で野良強化 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる