C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙あらば野良強化

<<   作成日時 : 2016/02/19 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れています・・・

日の出も本日6時40分頃となり、狙いの列車のタイミングとあってきました・・・

そろそろ朝の出撃も考えないと・・・(^^)

で、本日・・・

今年に入って更に間合い運用ばかりに従事している野良ちゃん・・・・

関西の昼の定期運用では最後の砦となった感がある1092レ・・・・

やはり、隙あらば野良強化としたいところ・・・・

またまた行ってもた・・・(^^;

画像


交通標識を撮って遊んでいたら後方から桃ちゃん・・・・

時刻を勘違いしていた列車がファインダーの中に飛び込んで来ました・・・(^^;

やはり、しっかりと確認せねば・・・・

で、今度はしっかりと時間を確認して野良ちゃんの姿・・・・

画像


EF200-17 1092レ

既に稼働機が何機居るのか判らなくなってきた野良ちゃん・・・・

定期運用以外の間合い運用的使用が多くなり、把握も難しくなってきましたね・・・

画像


手前に引いてもう一枚・・・・

画像


更に間合い運用的ラッキーな情報・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隙あらば野良強化 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる